上京?

先日の日曜日の午後

上野へ行って来ました。

 

女子会で。

 

……、

と言うのが気恥ずかしい昨今なので

 

オジサン会で。

 

やさぐれて来ました。

 

大学時代の先輩のMさんと。

 

彼女もサバサバとした

男前の素敵な女性で

お酒が強いっ!

 

京成上野駅前で待ち合わせ。

 

「大丈夫?場所わかる?来られる?」

 

わかってますよ…、

ABABの方ですよね。

大丈夫です。

 

「本当に?」

 

面倒見のいい彼女は

ご丁寧に現地の写真をLineしてくれました。

 

2017-11-11 8.59.20

 

あのですねぇ…

東京の方というのは

群馬県というと

すごく遠い国と思ってらっしゃる節がございますな。

 

上州から関所を通って

江戸に行くわけじゃねぇんですから。

 

近いんですってば。

 

新幹線だと50分弱。

 

通勤圏ですからな。

 

しかし

彼女の心遣いに感謝。

 

私は診療を終えて

新幹線に乗り

午後、2時には現地に到着。

 

アメ横をウロウロして

インスタネタの写真を撮りまくり

無事(?)彼女と合流。

 

終電近くまで飲んでおりました。

 

楽しいひと時でございました。