流出?

Netflixで最近配信された作品

ハンター・ムーアという人について。

 

約10年程前にアメリカで逮捕された人の

ドキュメンタリーですね。

 

「インターネットで最も嫌われた男」という作品。

 

どんな人かとザックリ言うと

彼はサイトを立ち上げ

ハッキングをして

大勢の女性の

裸のプライベート写真の他

その女性達のSNSアカウントや

電話番号まで公開していたという

最低な奴なんですね。

 

しかし彼の狂信的なファンも大勢いて

何故かマスコミにも

もてはやされた時期もあったらしい。

 

結果的には懲役3年の実刑判決と

SNSの使用禁止令を受けたらしい。

 

出所後、どうなったのかしらんと思い

調べてみたら

 

Is Anyone Up?というタイトルの本を自費出版しており

何とAmazonでも購入出来るんですな。

 

驚いたのはレビューの評価が非常によく

まだまだ根強いファンはいる様ですな。

 

この人↓

https://youtu.be/yHZTyU8bRRw

 

しかしながら

私は「本当に中身の無くて

頭の悪い

嫌な奴だなぁ…。」と思ったのと

 

今の若い人は大変な世の中に暮らしているなぁ‥と

気の毒に思ったり致しました。

 

スマホで簡単に

写真が撮れちゃうし

撮られちゃいますからねー。

 

私の娘時代は「写るんです」が全盛期でしたし

それより前はフィルム写真ですからね。

 

うちのスタッフの20代のキョロちゃん曰く

「フィルムをカメラに入れるって

どういうことですか?」と

不思議そうにしていたので

 

実際のカメラとフイルムを見せてあげて

撮影する時にピントを合わせる必要があるし

撮影したものを液晶画面で確認できないから

 

「カメラ屋さんで現像してもらって

写真を手にして

はじめて画像を確認したのよ。」と言うと

 

可愛らしい目をまん丸にして驚いて

 

「噂には聞いていましたけど

貴重な物をありがとうございました。」と

言っておりました。

 

話は外れましたけどね。

 

因みにですが

私は2週間程前に

裸の写真を自撮りしたんですよ、ダイエット開始と共に。

 

ビフォーアフター

ビフォー状態のやつ(笑。

 

ふと

「流出すると困るな‥ビフォーだし(そこぉ?!)」と思い

一瞬、不安になりましたが

 

するわけねぇか‥と

苦笑でございました。