LINEで

W杯は我が家の一大イベントで

夫婦で観戦して楽しんでおりましたが

夫が都内に住む様になってからは

1人で観るようになりました。

 

しかし

LINEで互いに連絡し合い

楽しんでおります。

 

昨日の19時からの

クロアチアーモロッコ戦あたりだと

さしあたり日本に関係がないので

リラックスして観戦できますから

LINEもこうなる。

 

 

 

これが日本ードイツとなると

話が変わってきますな。

互いに集中しておりますからね。

 

 

 

最小限の文章でやり取りして

感動を共有する。

 

試合が終わると

すぐにインプラントの姫野先生からLINEがくるのも慣わし。

 

 

 

よっしゃ、よっしゃと盛り上がり

25時からの

スペインーコスタリカの試合を観て

一気に意気消沈。

 

スペインはやっぱり強いですねぇ。

ここと戦うのか‥と憂鬱になる。

そもそも今回のドイツも

あまり調子が良くなかった様な。

ドイツは決める時にはどんどん決めるチームですからなぁ。

 

感動的な勝利に歓喜するも

あのスペイン戦を見せつけられて

一気に落ち込んだりして。



28時のベルギーーカナダの試合は

すっかり疲れて寝落ちしてしまいました。