口元が

昨夜と申しますか

ポルトガルーガーナ戦。

 

クリロナこと

クリスチアーノ・ロナウド

歳をとりましたねぇ。

 

ポルトガルは優秀な選手が多いですが

今回のゲームは

早々にクリロナを下げた方が

もっといい試合運びになった様な。

 

彼の事は大好きだったんですけどねぇ。

 

昔は彼の試合を観ていると

「もし彼にプロポーズされたらどうしよう。

五井さんに何て話を切り出そうかしらん。

いや、医院もあるしな。」

な〜んつって妄想しているうちに

点が入って慌てたりして

そんな時代もございましたね。

 

ポルトガルには

23歳のフェリックスという

とても優秀な選手がおりまして

これが非常にイケメン。

 

私はクリロナからフェリックスに

心変わりしております。

 

しかしながら

私も歳のせいか

流石に「もしプロポーズされたら」の妄想は

皆無になりましたね。

 

うちのくたびれた亭主で十分だなぁなんて

思ったりしております。

 

因みにこのフェリックスですが

口元が非常に気になります。

 

出来れば矯正した方が宜しいかと。

 

早速、矯正のゆうこ先生に写真を見せると

「あー、はいはい。これは気になるわね。」と

診断して頂き

治療法をいくつか伺いました。

 

職業病でございますな。

 

「DMを送ってみればいいじゃない?」と

半笑いのゆうこ先生。

「W杯のお忙しい中、恐縮ではございますが

矯正をした方が宜しいかと存じます。」と

送ってみようかな(笑。