高みの‥

今朝のスイスーセルビア戦の死闘

面白かったですねー。

 

他人事感もあるし

まぁー、両チームが強いったらないし

プチ乱闘もあったりしてですね

見応えがございました。

 

映画「クローズ」に例えると

 

超ヤンキーで喧嘩が強くて有名な

スペイン高校とドイツ高校との

喧嘩を前にした日本高校。

 

もう、ビビりまくりだったと思うんですよね。

 

「や‥やるっきゃねぇだろ!!」と

山田孝之が気合を入れるも

正直なトコロ、

非常に怖かったわけですよね。

 

だけど勝っちゃった。

 

もう日本高校としては余裕ですよ、さしあたり。

 

そして後輩が

「先輩っ!スイス高校とセルビア高校がやるらしいですっ!」と

教室に駆け込んできて

「そうか!」と、喧嘩を観に行くわけですよね。

 

この2校も

有名な強いヤンキー高校。

 

セルビア高校は

スラブ気質ってんですかね

比較的気性も荒いんだけれども

有名だし喧嘩も強い。

 

しかしながら

スイス高校も屈強。

 

日本高校としては

高みの見物ですからね。

 

私は体重40キロの

ラブラドールのネネを抱っこしながら

そんなクローズ気分で

観戦した次第です。