年末年始の‥

フランス、イングランドと勝ち抜きましたけれども

今回のフランスの序盤は調子が悪かった様な。

ディフェンスも酷かったし

あのジルーが得点しちゃってましたから‥はい、皮肉です(笑。

 

因みにエムバペは大好きな選手で

超高速戦車ってんですかね。

2枚程度のディフェンスなんかは

はじいちゃいますからなぁ。

 

ふと思ったんですけれども

今回の日本代表のディフェンスは

大会でもトップレベルじゃないでしょうかね。

 

全盛期のイタリアを彷彿させられる

鉄壁のディフェンスかと。

 

でもエムバペはねー。

 

誰にも止められない様な。

 

しかし何が起こるかわからないのが

W杯でございますんでね。

 

さて

年末年始の予定でございますけれども

私は29日から2泊3日で

このルートで御朱印行脚ひとり旅を予定しており

フライト、ホテル、レンタカーも手配しておりました。

 

私の御朱印行脚の基本事項は

海沿いを車で走りたい

1日になるべく多くの御朱印を頂戴したいという

もう本当にバチ当たりな

スタンプラリー的な神社仏閣巡りでございます。

 

この時期だとフグですかねー♪

それだけではなく

お魚全般的に美味しいですからね。

 

しかし

相当悩んだ結果

キャンセル致しました。

 

理由としてはコロナ。

 

対コロナ生活は

生活の一部になってしまい

慣れてきまして

2000年の様な恐怖心というのは全くございません。

4度目のワクチン接種も終わりましたしね。

 

しかしながらここ暫く気になるのが

「感染した」というニュースが

以前はただの数字だったんですけれども

最近は身近な人が感染するようになってきた。

 

友人からLINEで

「陽性が出ちゃって自宅待機です。」

なんていう連絡が入ったりして

感染がここにきて現実味をおびてきたわけですね。

 

私の場合患者さんやスタッフに

ご迷惑をかけてしまうのは避けたいと思いまして

大人しく自宅で過ごそうかと思っております。

 

まぁ、ど〜せ18日の決勝が終わると

暫くは燃え尽き症候群になっちまうのでね。

それはそれで宜しいかと思っております。