チチパス

先日の日曜日の全豪オープンテニスの
男子シングルス決勝。

ジョコビッチとチチパス。

ジョコビッチはもうサイボーグなんでしょうかねぇ。
強いったらない。

試合の録画を
院内の各ユニットのモニターで流しております。

私を含めて女性の患者さんに大人気なのがチチパス。

私と患者さん、
治療を忘れて(?)画面に映るチチパスにうっとり‥。

194センチの24歳。

嗚呼‥私が30歳若かったらなぁー!

20代の独身女性の患者さんには

「あなたは可能性がないわけではないんだから
すぐにギリシャに飛びなさいよ。」とけしかけたりして(笑。

「えぇ〜っ!無理ですよ〜ん!」

無理って言っても
私の無理より断然可能性があるでしょー!と言いながら

やだな‥55歳‥と
天を仰いで涙する。

しかしですねぇ
ジョコビッチも実はハンサムなんですけれども
私と女性の患者さん達の協議の結果
彼の髪型に問題があるのでは?との結論。

随分昔の話になりますが
サッカー選手のベッカムですが
確かにハンサムではございましたが
ヴィクトリアと結婚してからは
どんどんと垢抜けましたよね。

あれってヴィクトリアの助言もあったんじゃないでしょうか。

ジョコビッチの奥様、何も言わないのかしらん。

なんつって
そもそも私の場合
自分の亭主があの有様ですから
人様のご主人のことをとやかく言える立場ではねぇんですけどね(笑。