根腐れアゲイン(涙。

医院の待合室と私のオフィス、
観葉植物がどんどん増殖しております(苦笑。

水やり等のコツもつかんで
「先生、流石ですね。」なんて
お花屋さんにお世辞を言われて
「まぁな‥。」なんつって
ドヤっておりましたけど

多肉植物、特にグリーンネックレス
どーも苦手。

またやっちまいました。

根腐れ

天井から吊るしていたので
気がつかなかったのですけど
どーも様子がおかしいと
のぞいてみてびっくり!!!!

可哀想。

瀕死ですね。

捨ててしまうのは簡単ですが
生き物なのでね。

グリーンネックレスは挿し木が出来るそうで
早速ベッドを作って
復活を願っております。

かなりオタクになってきました(苦笑。