備蓄?

私より少し年上の女性の患者さんに

カラコンを勧めたら

非常に気に入った様で

 

「これ無しでは生活できないわね。」と仰り

 

「火事になったら

タバコと

(まつ毛がグングン伸びる美容液)エグタムと

カラコンだけは持って逃げるわね」と

仰っていて

 

気持ちがわかるぅ〜〜〜んと

申し上げた。

 

エグタムとカラコン

特にカラコン

お気に入りのブランドと色が数色あり

もう裸眼では生活できなくなってしまいました。

 

カラコン無しで人様の前に出るのであれば、

下半身、スッポンポンの方がまだマシッ!という程ですな。

(エェッ?!!!)

 

怖いのは

万が一、これが販売停止になったら

どうしよう…という事。

 

オイルショック(古っ)を

経験しているのでね。

 

なので備蓄しております。

 

一箱30枚入りのワンデー。

 

つまり15日は持つわけですが

心配で心配で

ついつい買い足してしまいます。

 

結果的に

もの凄い量の備蓄カラコン状態ではあります。

 

 

ちなみに

昨年末に受けた健康診断で

MRIやら採血やら

諸々の諸検査をおこなったんですが

どっこも悪い所がなく

 

一応は140歳までは現役で生きる予定なので

(↑アホにつける薬なし)

 

カラコンの備蓄、続けていこうかと

思っております。