2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お勧め!

号泣ものの ラブストーリー映画を挙げよと言われると 私ですと 「マディソン郡の橋」と 「きみに読む物語」あたりが 脳裏をよぎりますけれども これは観る人の性別や年齢 そして価値観によって異なりますからね。 ですからマディソン郡の橋の 主人公の女性の…

デメリット

コンビニで卵と豆腐を買う時のデメリット。 レジのお兄さんにガン見されているので、 奥に陳列されている 賞味期限の長い物を 手前の古いものをどけて 手を出す勇気が出ない。 基本的にこの二つの商品は 棚の一番下に陳列されている事が多く 一度、手前の古…

オンライン

最近はオンライン飲み会を やっております。 私の場合はSkypeか Zoomを使っております。 音質はZoomの方が断然良いんですけど、 40分まで無料ってのが難でございましたが 現在は時間無制限になっているみたいですね。 「たくのむ」という 今年から始まったツ…

ストレス解消

コロナ問題で コンビニ以外は 外出していないという昨今。 元々、英語の猛勉強で 引きこもり生活をしておりますが 流石にね。 今年の春夏用に購入した洋服も 値札が付いたままクローゼットに収納されたまま。 この調子だと 今年は袖を通す機会はなさそうです…

訂正

知り合いの医師から コロナに関する拡散希望のメッセージを頂き こちらのブログで 投稿させて頂いたのですが 誤情報だったようです。 日本赤十字医療センターから 「当センターで発信したものではない」と アナウンスがございましたね。 慌てて削除いたしま…