2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤフオク

現在、23;02…日本時間。 ヤフオク中でございます。 これは欲しい!!!という物であれば 母を売り飛ばしてでも(エェッ?!) ゲットしいたします。 負けたことがないっ! しかし まぁ…”そこそこ欲しい”けど 別にね…という場合 特に入札件数が多くて ラスト…

一人…

日曜日の午後、 1人焼き肉 もしくは 1人立飲みを楽しみ スーパー銭湯に行き 汗を流して アカスリをするというのが 密かな楽しみでございます。 楽しくて楽しくて 仕方がない。 一人飲みが楽である理由の一つに 注文するおつまみに 気を使わなくていい、とい…

大御所が…

と、夫にラインをしたら 彼は 「死んだよ」の①が 最初に目に入ったそうで ラブラドールの道三が死んだのかと思い 心臓が止まるかと思ったらしい。 「驚かせないでくれよ。」と 電話がかかってきた。 世界中の女性が愛してやまないシャネルの クリエイティブ…

モソ族

中国に最後の母系家族と言われる モソ族が暮らしております。 男性に頼って生活するのではなく、 女性主体性を重視して 女性だけのコミュニティで暮らし 伝統的に母系の血統を守っているんだそうな。 結婚体系は所謂、通い婚で 夜になると 男性がせっせと女…

女子力

「女性にモテたいなら 女子力をアップせよ!」と どこぞのタレントさんが 言っているのを YouTubeで聞いて 「なるほどなぁ。」と 感心してしまった。 バンコクで M先生の友人の男性S氏の イチオシという タイ料理のお店に行ったんですがね。 異様な雰囲気で…

バンコクへ

6日から10日まで M先生のクリニックの社員旅行に ちゃっかりと同行させて頂き バンコクに行って参りました。 フライトもホテルも 申し分ございませんでしたし 観光名所巡りや 街探索も活気があり 楽しゅうございましたし 古いお付き合いの スタッフさん達と…

アフリカ大陸へ

以前、書き込みをしましたが ゴールデンウィークに海外に行く場合の チケットの高騰ぶりに嫌気がさし うちは元々は日曜祝日は 午後1時までの診療ですから 通常通り診療をする事に致しました。 けど 南先生に診療をお願いして 時期をずらして 私、個人的なお…