2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

奇行?

これは私の奇行の一つなのでしょうか。 洗顔フォームの事。 私はポーラのBAの洗顔フォームに ゾッコンに惚れ込んで 愛用させて頂いておりますが 如何せん、高い。 100グラムで 税込で10800円でございます。 これを泡だてネットで 泡の塊を作ります。 ゴルフ…

リアルな

先日、遭遇した事。 60代の仲の良さそうな 上品なご夫婦。 スーツケースの大きさから想像するに 海外旅行からお帰りなんでしょうな。 小型の犬用のキャリーケースをお持ちで はて? 海外へ犬を連れて行けるってどこなのかしらん? そんな事を考えていて いざ…

一泊二日で

一泊二日で韓国に行ってきました。 よりによってこの時期に。 期限が切れそうな 中途半端なマイルがございましたので 近場という事で 何も考えずに まぁアカスリと 焼肉でも食べてこようかなぁと 行ってきたわけですがね。 日本の終戦記念日は あちらでは独…

夏終盤

「あのさ…、今…気が付いたんだけど 8月なんだね。というか 夏、まっ盛りというか もうすぐお盆で夏も終わるじゃない? びっくりした。」と スタッフに言うと スタッフにびっくりされたわけです。 考えてみると 5月の末にアフリカから帰国して以来、 仕事と映…