2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ピラティス?

ここ最近 もう1ヶ月以上経ちますかね。 相変わらず英語のお勉強を 熱心に続けております。 これ、1日たりとも休みませんで 意外と勉強好きなんだなぁと自画自賛。 コツコツと暗記をするってのは 幼少期に母に無理矢理 強いられた習慣でしたが 今になってみ…

日課

突然ですが 抜群に歌唱力のある殿方は素敵ですね。 https://youtu.be/Le4eqSw6GMY この動画を再生し 53秒目まで早送りして 1分間堪能する…。 それを10回程繰り返し ジェイミー・フォックスは ケイティ・ホームズと 昨年末に破局しておりますから 「彼って今…

お礼を…

昨夜、母と長電話をしていたら 「そう言えば 去年の2月26日に 宮中のお茶会にご招待を受けてね、 豊明殿で両陛下に謁見させて頂いたのよ。」と サラリと言うので エェーーーーーーーーッ?!と驚いた。 お話もされたらしい。 マジでぇーーーーーーーーーーっ…

失恋?

何事にも熱しやすく冷めやすい 私でございますが、 一つだけ 長続きしているものがございます。 英語。 自主勉強の他に 英会話のオンラインレッスンを 仕事の前か仕事の終わりに 毎日受講しております。 で! ちょっとヤバくね?!と言う程 ハンサムな先生を…

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。 今年は!というか 今年も、うちの前の通りで 私に何の断りもなしに行われた(エェッ?!) ニューイヤー駅伝のTV中継に キッチリと映りましたです。 ラブラドールのマツと一緒に。 目立ちたいから 白鳥の被り物も 用意はし…