2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

美尻

美尻トレーナーの 岡本友さんのお尻に一目惚れして 彼女の本とトレーニング用のゴムバンドを購入。 何事も 熱しやすく冷めやすい私ですが 唯一、筋トレ関連は 持続できるんですなぁ。 ちなみにゴムバンドは スタッフの分も購入。 「時間が空いた時にでも や…

最近…

最近多いのがこれ。 一見すると Amazonからのメール。 誰かが 不正に私のアカウントでアクセスし Amazonで買い物をしましたよ〜という報告メール。 なので「”サインイン”して 手続きをして下さい」という。 またかよっ!と、苦笑。 確かに一見Amazonからの …

ネットショッピング

ネットショッピングが 大好きでございます。 但し懐事情もございますので 何でもかんでも買えるわけではございません。 私のネットショッピングは 2通りございます。 欲しい物があると 値段に関係なく 即購入する場合と 一応、カートに入れておく場合。 この…

筋肉は

先月号のVOGUEに 女優の山口智子さんが載っていた。 50歳。 「今は肌もボディも自分の選択次第で操れる時代。 理想とする自分像は、自らの手で勝ち取るべき」 だそうな。 言ってみてぇ…(涙。 しっかし彼女 すごく綺麗だわぁ。 まぁ、多少の写真加工を考慮し…