2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

残念な?

ここ数日、 朝、昼、晩と 映画の代わりに ホリエモンのYouTubeを観ていて 頭のいい人だなぁと 感心したんですけれども 少し疲れてしまいまして このままだと 映画モードに頭を切り替えられないと思いまして ホリエモンタイプとは真逆の 私が尊敬している み…

犬友

ママ友じゃないですけれども 親友の優子と 南先生は 犬友でございまして 色々な情報交換をして もっぱら犬話しで盛り上がります。 優子は若い頃はモデルをやった経験もあり 流石、愛犬も雑誌モデル。 餌は全部手作りだそうで 鹿肉や馬肉をベースに お野菜を…

ピーちゃん

以前書き込みを致しましたカラスの件。 何故かうちの庭に来る様になり 時には窓越しに私をじっと見るので これは何かの縁と思いましてね。 害鳥と忌み嫌われる カラスですけれども 生き物なのでね。 ドッグフードを入れたボールを庭のテーブルの上に置き 前…

裸の王様?

先日、ある知人から 「先生には注意する人がいないでしょう?」と 言われたわけですな。 確かに 怖い人ってのはいませんな。 その方には 私が裸の王様に見えたのか 「これからは俺がどんどん注意しますから。」と 仰って頂いたわけですけれども そもそも 私…

ストーカー?

ラブラドールの道三とマツの間に 何匹か子供が生まれ 友人達に数匹もらって頂き 3匹の子供は我が家におりましたが 昨年から今年にかけて 先天性疾患の2匹が 天国に逝ってしまい 道三もラブラドールにしては 大往生の17歳で逝きまして 我が家には 11歳のマツ…

レイトショー

どんな道でも オタクをやっていると それを共有する”仲間”がいると 更にいいと思っています。 私は映画オタクでございまして インプラントの姫野先生が 唯一無二の映画友達でございます。 「これ、ご覧になりました?」 「え?!!観てないです!!」 「絶対…

ノイローゼ

私は生まれて一度も洗車をした事がございません。 定期的に車屋さんが来て 洗って下さるか ガソリンスタンドでの手洗いを お願いしております。 時には 見るに見かねて 患者さんが洗車を申し出て下さる事も(苦笑。 昨日も 代車でお借りしているレクサスを …