2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

美容院ではなく…

こちらのブログでお馴染みの 友人のみっちゃんからの写メ。 美容院に行ったらしい。 私より2歳おねえさんですから 現在、54歳。 綺麗だわぁ〜〜。 美魔女ですな。 年々パワーアップする彼女の事は 友人として誇らしいですな。 さて 私は先日 美容院ではなく …

稲ちゃんへ

稲ちゃんへ 仕事以外は寸暇を惜しんで 英語のお勉強をしているので 頂いたメールの返信を ブログにのっけちゃいます。 弁護士さんのお仕事も順調な様で何よりです。 今度、高〜〜〜いお酒を おごって下さいね! 相変わらずのメールの文章力! 爆笑致しました…

スタッフ

うちのクリニックで 長年勤めてくれていたスタッフが ご主人様の転勤で退職する事になり 久しぶりにスタッフ募集を出したのが先月。 お蔭様で素晴らしいメンバーに ご縁を頂戴いたしまして 順調に毎日仕事に向き合えております。 今回は 若いメンバーが多く …

ニュースだけは…

患者さんのTさんが 久しぶりにお見えになり 「全然ブログを更新しないから 死んじゃったのかと思って 心配したよ。」と笑うので そもそも死ぬわけないじゃんか。 健康診断でも 不摂生な私の生活を知っている医師が 「何でどこも悪くないんかなぁ。」と、 首…

カルマ?

私は以前から申し上げている通り 好きな事にしか時間を割きませんし ニュースを見て 嫌な気持ちになるのも嫌なものですから 殆ど観ないわけですな。 また 仕事の後には 相変わらずの猛勉強の 隠遁生活でございますのでね。 なので自ずと世事に疎くなる。 し…