美容院ではなく…

こちらのブログでお馴染みの

友人のみっちゃんからの写メ。

 

美容院に行ったらしい。

 

私より2歳おねえさんですから

現在、54歳。

 

綺麗だわぁ〜〜。

 

美魔女ですな。

 

年々パワーアップする彼女の事は

友人として誇らしいですな。

 

さて

私は先日

美容院ではなく

美容外科に行ってまいりまして

 

フェイシャル脱毛を

施してもらいました。

 

要するに

眉毛とまつ毛以外の毛を

レーザーで脱毛するわけですね。

 

まぁ、顔の産毛は

剃毛すれば済む話なんですが

 

どちらかと言うと

私の場合はレーザー脱毛に伴う

毛穴の引き締め効果の方を

期待しておりますです。

 

以前も申し上げましたがね、

 

10年程前の己のブログを読み返してみると、

 

「歳を重ねるのは素敵な事。

自然に任せて

シワやシミとも

上手に付き合っていきたいです♪」と

 

ほざいているんですけどね。

 

我ながら

ばっかじゃねぇのぉ?!!と思う。

 

まだ肌のハリがあったから

呑気にそんな事を言っていたわけで

 

実際には

もう自然に任せて付き合えって…、

無理ですよ!マジで!

 

抗うったらない。

 

エステに行き

高〜〜〜い化粧品を買い(涙)

いよいよ美容外科ですよ。

 

医療の力でも何でも

使える物は全て駆使するという(←必死か!)

そんな昨今でございます。