2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

更新

数年毎におこなう 車の免許の更新が 本当に憂鬱でございました。 待ち時間が長いったらない。 しかし ここ過去数回の免許の更新は 以前程、嫌でなくなりました。 理由としては 17号線沿いにある 総合交通センターで 免許の更新をしないで 前橋東交通安全協会…

フットボール

コロナ禍で 日曜日の午後は 都内に行く習慣もなくなり 殆ど家で過ごす習慣が定着しましたね。 また歳のせいとは認めたくないものの 午後はがっつりの寝だめしちゃうのが 最近の傾向でございます。 昨日の午後は 月曜日の朝まで ずっとベッドで寝ておりました…

久しぶりの

あれやこれやとバタバタしており 久しぶりのブログのアップでございます。 ここ暫く何をしていたかと言うと オダギリジョーの様な 素敵な殿方に会って恋に落ちて インスタンブールへ逃避行をしようと思うも 夫のある身ですし 医院もございますから 泣く泣く…

25年

結婚して25年経つ友人の話。 「へー、もう25年も経つの? パパに何か買って貰えば?」と、言うと 彼女が 「そうなのよ。 パパに”25年のお祝いをしてくれるの?”って言ったらさ‥。」 うん、うん。 「”2人で旅行にでも行こうか?”って言うのよ‥。」 まぢですか…

15度?

3日からの連休はスタッフのハナミと 2泊三日で鹿児島へ行きます。 犬がいるので お留守番は夫に。 犬の心配をせずに旅行が出来る時にだけ 久しぶりに 「この人と結婚してよかった」と思う鬼嫁なんスけどね。 私は基本的にひとり旅が好きで 荷物は最小限派。 …