15度?

3日からの連休はスタッフのハナミと

2泊三日で鹿児島へ行きます。

 

犬がいるので

お留守番は夫に。

 

犬の心配をせずに旅行が出来る時にだけ

久しぶりに

「この人と結婚してよかった」と思う鬼嫁なんスけどね。

 

 

私は基本的にひとり旅が好きで

荷物は最小限派。

 

下着類やトップスは

お風呂の時に一緒に洗濯をして

ホテルの部屋というのは乾燥しておりますから

ランプに大きいパンツを被せておけば

一晩で乾きますんでね。

 

しかし

女子旅行となるとそうはいかないんですなぁ。

 

特にハナミや

こちらのブログでお馴染みのみっちゃんの様な

お洒落な方との旅行の場合

それに合わせなければいけませんのでね。

 

夜のディナー用の服やら

それに合わせたアクセサリーやら靴や

小ぶりのバックやらと

結果的に

とんでもない量の荷物になってしまいました(苦笑。

 

そして先ほど

ハナミからLINEがあり

 

「先生、現地は15度だそうです。」

 

ええっ?!!!!!!!!

 

完全に春夏コーデで揃えてしまいました(涙。

 

丁度さっき仕事が終わりまして

夫も帰ってきましたので

これからまた一から

荷造りをし直します‥(嗚咽。