2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

親友の

親友の愛娘と私のツーショット写真が 20年ぶりに出てきたと 友人が送ってくれました。 そして この可愛い赤ちゃんが こんな綺麗な娘さんになっちゃった! 彼女には 持ってるシャネルを全部あげるから 老後の面倒ヨロシクな!と お願いしてあります(笑。 こ…

ジェニファー・ロペス?

以前、こちらのブログで申し上げた 筋トレのパーソナルトレーナー。 オンラインでマンツーマンレッスンを 受けるわけですね。 で、 最終的にはどんな身体になりたいの?と、聞かれ 「ジェニファー・ロペスみたいな身体」と 物は試しに言ってみたら 「了解で…

ミニスカート

街に出かけるのも ちょっとなぁ…と 思いがちで 最近はあまり服も買いませんで 自ずと ダイエットも疎かになりがち。 しかし こういう時期だからこそ 自分磨きのチャンスかもしれませんな。 頑張ろ…と思わされた 素敵な女性のインタビューでございます。 ミニ…

女シリーズ

音楽関連のお仕事をされている 患者さんが仰るには コロナでコンサート等が 中止になったけれども ライブをネットで LIVE配信にする事で かえって利益になるらしい。 コンサート会場だと 人数制限があり 機材等の運搬やら 照明やら諸々の諸経費がかかるけれ…

インスタグラムを開くと ここ数日こんな投稿が多い。 私がフォローしている ストリートフォトグラファーの方々が 一斉にこれ。 アメリカのミネアポリスで アフリカ系アメリカ人の フロイドさんが 警官に殺された事件ですね。 それに対する抗議ですね。 icant…

変化

江戸前寿司の高級店の のれんをくぐったら 「板長が黒人だったら…。」 という実験をした TV番組を随分前に見た事があります。 お客さんの反応が 男女でハッキリとわかれました。 男性→一瞬ひるんで、 カウンターの席に座り 一つか二つ注文して 怪訝そうに帰…