親友の

親友の愛娘と私のツーショット写真が

20年ぶりに出てきたと

友人が送ってくれました。

 

 

そして

この可愛い赤ちゃんが

こんな綺麗な娘さんになっちゃった!

 

 

彼女には

持ってるシャネルを全部あげるから

老後の面倒ヨロシクな!と

お願いしてあります(笑。

 

この写真を見て

月日の経つのが速いなぁと

あらためて痛感いたしました。

 

私は先日の27日に53歳になりました。

 

沢山のプレゼントの品々や

メッセージの数々、

本当にありがとうございました。

 

コロナの勢いがまた増加したなんていう

嫌なニュースが入る昨今ですが

 

こんな時だからこそ

お仕事と

お勉強と

ダイエットに集中して

自分磨きに勤しみたいと思います。