ジェニファー・ロペス?

以前、こちらのブログで申し上げた

筋トレのパーソナルトレーナー

 

オンラインでマンツーマンレッスンを

受けるわけですね。

 

で、

最終的にはどんな身体になりたいの?と、聞かれ

 

ジェニファー・ロペスみたいな身体」と

物は試しに言ってみたら

 

「了解です。」

 

えぇっ?了解です言うたぁ?!!

本当になれるのぉ?

 

可能だと言う。

 

だってこれでっせ!↓

 

 

うそ〜ん(苦笑。

 

まぁ、奇跡を信じて始めるとして

ちょっと問題がございます。

 

私の身長と体重とスリーサイズを

その都度、申告する必要があるのと

 

初回のレッスンの時に

ビキニか身体のラインが

ハッキリとわかるものを着用して

身体のラインを見せてくれという。

 

えーーーーーっ?!

無理無理無理っ!

 

だってそのトレーナー、

これですから↓

 

 

「恥ずかしいから絶対に嫌だね。」と言うと

 

「何で恥ずかしいの?

大丈夫だよ。そういう目で見ていないし。」

 

……”そういう目で見ていない”に

何気に傷つく(涙)も

 

とにかく少し待ってよ

緊急ダイエット中だからと

レッスンを延期してもらってます。

 

ダイエット、頑張ります。