女シリーズ

音楽関連のお仕事をされている

患者さんが仰るには

 

コロナでコンサート等が

中止になったけれども

 

ライブをネットで

LIVE配信にする事で

かえって利益になるらしい。

 

コンサート会場だと

人数制限があり

機材等の運搬やら

照明やら諸々の諸経費がかかるけれども

 

ネットで配信するのは

人数を無制限にチケット販売出来るので

断然利益にはなるらしい。

 

なるほどねぇと思った。

 

しかし

生で観るのと

ネット配信で観るのとでは

 

それはもう断然生の方がいい!と

思いがちであるけれども

 

私は特にCharに関しては

ライブ配信の方が

集中して観られる気がして

むしろネットにして頂きたい。

 

生のライブだと

座席はいつもベストポジションなのですがね。

 

周りの環境がなぜか悪い。

 

Charの声が聞こえないんですけどぉ!と思う程の大声で歌う

「歌う女」が真横にいたり

 

それは禁止されていますよね?という

スマホで盗撮する

「撮る女」が真ん前にいたり

 

「撮る女」を大声で注意する

「やじる女」が真横にいたり(私のツレ苦笑)

 

「あれを歌って下さいっ♪」と

可愛くおねだりして

実際に歌ってもらって「キャッ!」とか言ってる

「媚びる女」が真横にいたり

 

それを見て

「チッ…。ちょっと可愛いからって…。」と、

舌打ちをする

「妬く女」がいたり(←私ですな。

 

「女」シリーズには

本当にくじ運が悪く

集中して観られないものでね。

 

ネット配信にして頂きたく

お願い申し上げます。