明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。

 

今年は!というか

今年も、うちの前の通りで

私に何の断りもなしに行われた(エェッ?!)

ニューイヤー駅伝のTV中継に

キッチリと映りましたです。

 

ラブラドールのマツと一緒に。

 

目立ちたいから

白鳥の被り物も

用意はしておいたんですがね。

 

流石にね、

もう50ちゃいも過ぎておりますんでね。

 

世間体ってのも考慮して

普通の装いで沿道に立ちました。

 

録画した画像を

再生しながら夫の母に電話をして

 

「私が映ってたのわかった?」と聞くと

よくわからなかったとい言う。

 

やっぱり

白鳥を被れば良かったかな。(そこぉ?!)