バンコクへ

6日から10日まで

M先生のクリニックの社員旅行に

ちゃっかりと同行させて頂き

バンコクに行って参りました。

 

 

フライトもホテルも

申し分ございませんでしたし

 

 

観光名所巡りや

街探索も活気があり

楽しゅうございましたし

古いお付き合いの

スタッフさん達との再会も

楽しかったです。

 

 

絶対に日本では使用できないよね?という物を

買ってしまうのも

旅の醍醐味ですね。

 

しかし

1つのグループに

ボス猿は2匹いりませんから

 

今回は私はアウェイでございますんで

先方様のご意向に

合わせておりまして

 

少し辛かったのは

夕食でございました。

普段は食べないですから

案の定、2.5キロ太りましたです。

 

月曜日の早朝に羽田に着き

祭日でしたから

都内の移動は

タクシーの方が早いと判断し東京駅に急ぎ

新幹線で無事に高崎駅に到着しまして

 

昨日は滞りなく

診療が出来ました。

 

午後はゆっくり休んだので

今日からまた頑張ります!

 

追記

他院さんのスタッフさんと数日過ごし、

皆さんとてもいい方ばかりでしたが

 

うちのスタッフは

やっぱり最高だなぁと

少し離れてみると

有り難さがわかりますね。

 

感謝です。