旅行は

昨夜は写真の整理をしておりました。

 

いわゆる、現像した昔の写真は

結婚を機に数枚を残して

殆ど捨てたんですがね。

 

その後撮影した

PC内の写真もゴミ箱に入れたり

フォルダ分類したりして

随分とスッキリ致しました。

 

旅行フォルダ。

 

私は写真は上手くないですから

観光名所は殆ど撮りません。

 

プロ並みの上手な写真が

ネットに沢山ありますからね。

 

下手なりに人を撮るのが好きなんですなぁ。

 

IMG_00312

 

IMG_00282

 

IMG_01002

 

またロンドンに行きたいなぁ…と、

つくづく感じました。

 

老犬の道三が今年で14歳ですから

ちょっと心配なのでね。

 

旅行は行けませんがね。

 

歳をとったなぁ…と思う反面

相変わらずのイタズラぶりは健在で

 

しかし先日も道三が

フードストッカーの扉をこじ開けて

小麦粉とパスタを

部屋に撒き散らかしており

 

街中がトマトだらけになる

スペインのトマト祭りを想像していただけると

よろしいかと思いますが

部屋中が小麦粉&パスタ祭り状態でございまして

掃除がそれはもう大変でございました。

 

なので、元気っちゃぁ元気なので

心配する程でもないのかなぁ…なんて思ってみたりして。

 

それでもしばらくは

海外旅行はお休みですな。