リフォーム

年も明けて心機一転

オフィスのリフォームに着手致しました。

 

完成間近でございます。

 

IMG_3753

 

IMG_3760

 

私は職人さんが大好きなので

現場にウロウロと出ずっぱり。

 

「へぇ〜すごいっスね。」とか

「お茶にして下さいよ。」とか

 

職人さん達に

とにかくまとわりつくので

 

相当ウザい施主かと思われます。

 

オフィスのスペースを

かなり占領していた

ルームランナーも撤去。

 

結構、お高い買い物だったのですが

 

私が使ったのは

総トータルの走行距離は10キロ未満かと。

 

その後、犬の運動用になり

 

その後、洗濯物かけになり

 

その後、ただのお荷物になり

 

という

案の定の末路をたどったルームランナーですね。

 

また、やけに大きなソファですか。

 

以前の赤の壁に合う

あえての

イヤラシイデザインの物を置いたんですが

 

外国製なので

私が座ると

膝から下が短いもんですから

足が床につかないという

非常に厄介な椅子でして

ラブラドールの道三は愛用しておりましたが

 

これも撤去。

 

2018-01-10 9.54.44

 

随分とすっきりと致しました。

 

この後は細かい模様替えをして

気分一新!頑張ります!

 

ちなみに

日中の工事の間は

業者さんにご迷惑なので

犬達は首輪を。

 

IMG_3759

 

普段、放し飼いなので

恨めしそうに私を見ています。

 

視線が辛い…。

 

ごめんね、もう少しで終わるから

我慢してね。