遺影?!!!

最近では生前葬というのが

あるそうですね。

 

「へぇ…私も生前葬をやろうかなぁ。」なんて

患者さんと冗談を言っておりました。

 

どうせやるなら

元来、仕切りたがり屋の私ですんで

 

企画及び司会進行も

私がやりたい…と、なり

 

遺影ってんですか?

 

お葬式の時の故人の写真でございますね。

 

あれを用意しておかないとねぇ…なんていう話まで

出てきたのが随分前。

 

すると

その患者さんが

私の写真を加工して

大きなサイズにプリントして

持参して下さった!!!!!!!!!

 

P1190835

 

P1190837

 

有り難いですねぇ。

 

この写真は

自分が大好きな私が

大好きな写真でございまして

(馬鹿につける薬なし)

 

もう7〜8年前のものですな。

 

以前やっていた

フェイスブックで使用してた写真ですね。

 

その患者さんには

何とお礼を申し上げてよいやらと思いました。

 

ありがとうございます。

 

しかし

私の場合、

流石に生前葬をやっても

 

関係者一同様

皆、苦笑して

来てくれませんでしょ、バカバカしくて。

 

なので

額に入れて

オフィスにディスプレイしようと思います。

 

「欲しいなら売るぜ。」と

スタッフに言うと

 

非常に丁寧に断られました。