訂正

私のブログで

訂正がございます。

 

私は自分が大好きなので

自分のブログの大ファンでございまして

 

時々自分のそれを読み返しては

クスリと笑ったり致します。

 

えぇ

馬鹿につける薬なしってヤツです。

 

うちの亭主の言葉を借りると

能天気な幸せ者だと思います。

 

さて

訂正と申しますのは

 

映画「I, Tonya」の事を

先日書き込み致しました。

 

アカデミー賞授賞式で

She “ I, Tonya “ me と

ジョディ・フォスターが言ったので

 

I, Tonya =暴力をふる”われる”

 

という意味だと

断言している私がおりました。

 

これ、完全に間違いですね。

 

「暴力をふるわれる」ではなく

「暴力をふるう」ですね。

 

何故、こういうミスが起こるかと申しますと

 

ブログは仕事の後の

深夜に書きためておく事が多く

ほろ酔いで書くのと

書き終えた後に確認作業をしないので

誤字脱字そして今回の様なミスが起こるわけですな。

 

今回も読み返して見て

初めてそれに気がついて

「うわわわ…頭、悪っ!」と

恥ずかしい思いを致しました。

 

しかしですねぇ

これは私だけの責任なんでしょうか?(そうですよ!!!)

 

ブログ管理人の

お馴染みの和泉さんの

責任の所在はどうなんでしょうか?(えぇっ?!!!)

 

今夜は何の予定もなく

退屈極まりないので

 

これからこの件で

和泉さんに電話をして

長電話に付き合って頂く所存でございます。

 

かけ放題、本当にありがたいわぁ〜。

 

さて…電話しよっ!