口コミ

女性の口コミの力って

凄いと思うんですよね。

 

「?!!これはいい!!」という商品にめぐり合うと、

お友達に紹介したりする。

 

私はしますね。

 

先日も

このお値段でこの効果は凄い!!という

トリートメントに出会い

早速スタッフにおすそわけをして

実際に使って見たら

皆、それぞれ買ってましたから。

 

基本的に

値段の割には美味しい…とか

値段の割にはそれ以上に見える…とか

値段の割には効果がある…という物や

身体の悩みで人に言えなかったけれども

これで改善したという類の商品は

口コミで広がりますね。

 

男性はどうなんでしょうか。

 

「俺が使っている育毛剤、スゲェよ。」とか

バイアグラ以上の効果だぜ。」等の

会話をするんでしょうか。

 

さて…

先日、こちらのブログでお馴染みの

幼馴染みの優子が治療に来てくれまして

雑談をしていると

 

ゴージャスな指輪を見せてくれた。

 

彼女は若い頃、

レースクィーンなんかをやっていたりして

綺麗でセンスのある女性ですし

持っている物も高価な物が多いので

やけに高価な指輪に見えたわけです。

 

「チコちゃん、これ見て。」

 

「すげぇな。可愛いじゃん。」

 

「いくらだと思う?」

 

この段階で

ほぉう…という事は安いんだな…と

わかるわけですな。

 

聞くと3000円のオーダーメイドだと言う。

どんなデザインでも作ってくれるらしい。

 

えぇっ?!!

紹介して!!!と、なる。

 

で、早速連絡先を教えてもらい

注文したんですな。

 

今日、届きました。

 

 

特にこの類のデザインですと

市販で安い物もあるんですが

やはりそのお値段相応な物が多い。

安っぽいんです。

 

しかし今回の場合、

クオリティの高さにビックリです。

写真だと上手に表現できないのですが

輝きが…あの!!スワロフスキーみたい。

 

同業の友人のさっちゃんに見せたら

「連絡先、教えて!!!!」と

早速の口コミパワー。

 

患者さんにも

教えて差し上げようと思う。