outfits!!!

今年の年末年始は

ロンドンへ行って参ります。

 

但し

今回は一人旅ではなく

友人のミハエラと一緒に。

 

ロンドンの年末年始と言えば

テムズ川沿いでの

カウントダウンの花火大会が

恒例行事。

 

テムズ川沿いで花火を見るにも

チケットを買う必要があるらしい。

 

ので

 

いっその事

高層ビルのレストランやクラブから

特等席で眺めちゃえ!と

そちらのチケットをゲットしました。

 

ここのお店ですね。

 

 

ググって調べてみると

結構なパーティーがあるらしい。

 

“Outfits!!!!!!!!!”

「洋服は何を着ていくぅ?!!」と

LINEが来て

 

まだ10月なのに

ミハエラのテンションは

かなり高い。

 

そこで

現地の情報を調べてみました。

 

そこで思ったのは

つくづく

日本の女性ってお洒落だなぁという事。

 

写真を見て

「うわうわうわ!!が、外人っ!」と

ひるまないで頂きたい。

 

よく見て見ると

大した事ないっスよね。

 

 

ロンドンを歩いてみても

日本の女性のセンスの良さは

全く負けていないと申しますか

断然いいと思っておりますんでね。

 

「ミハエラ、大丈夫よ。

どっちみちうちらが最高だからさ。」と、言うと

 

「まぁ、それもそうね。」との事。

 

バカにつける薬なしの

超自信過剰の私と

ミハエラで

ロンドンを制圧して参ります。