コーチ2

最近はもっぱらテニスに夢中でございます。

 

プライベートレッスンも

少し増やしまして

フォワードとバックから

今度はサーブとボレーなるものも始めまして

 

そもそもサーブで

ボールを真っ直ぐに高く投げるのが

いかに難しいかと

唖然としつつも

楽しんでおります。

 

さて

先日、こちらのブログで

私のコーチの事を書き込みいたしました。

 

映画「マッチポイント」で

テニスのコーチ役をしていた

ジョナサン・リース=マイヤーズを

期待して行ったんですが

 

 

ちょいと残念だった旨は

書き込み致しました。

 

しかし

あれ、訂正ですな。

 

如何せん、私はド初心者なので

ラケットの持ち方から

フォームから

キッチリと教えて頂いているんですがね。

 

コーチのフォームが

すご〜〜〜〜〜く

カッコイイですなぁ…。

 

「五井さん、肩の力を抜いて下さいね。

どちらかと言うと

こうです。」

 

その「こうです」の

コーチのフォームが

まぁ素敵な事!!!!!!

 

とは言っても

親子ほどは確実に歳の差はございますし

私、オジちゃん…いや

オバちゃんですんで

 

図々しいですから

 

「先生、マジでカッコいいわ…。

もっぺん、やって!」と

おねだりをして

やって頂いたりしてね。

 

「お!今のはすごく良かったですよ!」なんて

お世辞を言われると

頬を赤らめたりしてね。

 

「コーチ、ダメなんです。

褒めて頂いても。

私には夫がいますから…。(遠い目)」

状態でございます。

(馬鹿につける薬なしっ)

 

今日もレッスンに

行ってきたんですが

口紅は施して行きましたね。

 

えぇ…、邪念の塊でございますな。

 

レッスンは少し早めにコートに行き

上手な方のプレイを

拝見するのが楽しみです。

 

テニスの上手な方

男性女性問わず

素敵ですねぇ…。