10本!!

まつ毛がグングン伸びる

まつ毛美容液のエグータムを

愛用し始めてから相当経ちました。

 

私の貧相だったまつ毛も

抜け毛も減り太くなり

相当長くなり

 

昨日の昼休みに行ったエステでも

「マツエクですか?」と聞かれて

 

満面の笑みで

「自前です…。」というのが

本当に嬉しく

 

グータム無しの人生は

もう考えられないっ!という程

必需品でございます。

 

口コミに多い

目がしみるってのも

最初はしみましたけど

気合いで乗り切ると

2〜3日で慣れますし

 

確かに目の周りの色素沈着も

あるのかなぁとも思うんですが

 

その辺はあの逸品の

エステーローダーのリキッドファンデが

全てカバーしてくれますので

気になりません。

 

また1日一回塗布を

朝晩二回塗布した方が

宜しい様な気が致します。

 

さて

最近、困っていたのは

グータムの値段の高騰ぶり。

 

当時は5000円代で買えたものが

最近では7000円代後半、

8000円越えってのもある。

 

また品薄になっておりますな。

 

類似品で

エマーキットというのもあり

これも効果があるらしいのと

値段が一定しているので

こちらに切り替えるしかないかなぁと

思っておりましたら

 

友人のみっちゃんから吉報が。

 

「行きつけの美容院で

税込で5760円で買えるけど

どうする?」と

LINEがきた。

 

10本宜しくですっ!と

返信すると

 

流石、仕事の速いみっちゃんから

翌日には届いた。

 

 

立て替えて頂いたお金を振り込みたいから

口座番号を教えてくれる?と言うと

 

振込手数料が勿体ないから

今度、会った時でいいよ。

 

いやいや、それ困るんですけどぉ。

 

本当に今度会った時でいいから…。

 

いやいや、マジで困るんですけどぉ。

 

こんなやり取りを暫くして

致し方ないので

郵便局から現金書留で郵送致しました。

 

あぁ…肩の荷が下りた感じ。

 

女性は諸々と出費がかさみますが

しゃ〜ないですな。

 

まぁ10本あれば

暫くは安心でございます。

 

しかし

よくよく考えてみると

焦ってしまってついつい

大人買いし過ぎたなぁと

ちょいと慌ててしまったのも事実。

 

暫くは質素倹約生活をしないと

いけませんな。