ゲーム

「うちの子はゲームばかりやって

全然勉強しなくて…。」という話を

よく耳にしますが

 

私がまさに今

そういった毎日を送っております。

 

仕事の合間や休み時間に

勉強しなければいけないものが

相当あるんですけれども

 

最近、Toon Blastというゲームに

ハマっております。

 

 

まぁ昔で言う

ブロック崩しの様なゲームなんですがね。

 

これ、星評価が4.5ですから

スマホで無料ダウンロードしてしまったら最後。

 

うちのスタッフもハマっておりますな。

 

一面ずつ爆弾なんかを使って

ブロックを崩しているわけですが

ステージが上がる毎に

難易度が増すわけで

 

何度もトライしても

ちっともクリア出来ず

もうやめた!と、嫌気が指す直前に

パパッとクリア出来たりする

あの仕組みが憎たらしい。

 

そんなわけで

明日、提出期限のレポートが

未だ手付かず。

 

「ゲームばかりしてないで!

勉強しなさいっ!」と

注意してくれる人がいないのでね。

 

また

オツムのレベルが

12歳でとまっておりますからね。

 

現在、1393面までクリアして

課金額も相当。

 

いよいよ明日のレポートもヤバイのでね。

 

またゲーム破産しちゃいそうなのでね。

 

暫く封印しようと

思っております。