昔は…

若い男性に

「五井さんって

昔はモテたでしょ。」と言われると

 

かましいっ!

 

と、思う。

 

今だってモテるわいっ!

 

身体目当てでよってくるのは皆無だけど

小金目当てでよっているわいっ!

(↑実は悲しい?)

 

と、言いたい。

 

若い方の

「昔はモテた」発言には

 

私の様なオバちゃんは

恋愛の需要と供給がないと

思っている節があるわけですな。

 

あのですね、

幾つになっても

恋愛はするんですよ。

 

阿川佐和子さんがご結婚されましたね。

 

63歳の彼女のお相手は69歳。

 

北野武さんが

このご夫婦と食事をされた時の事を

仰っておられましたが

 

お二方とも教養のある方々ですから

会話がはずみそれはもう

楽しい食事会だったそうで

 

北野氏曰く

「とてもお似合いの二人だった。」との事。

 

最近では菊池桃子さんですか。

 

素敵ですね。

 

ま、私の場合は

流石にこのお二方の様な

才色兼備ではございませんからね。

 

ただのやさぐれたオバちゃんではございますがね。

 

何に致しましても

「昔はモテたでしょ。」は

失礼かと存じますです。