増田さん

 

前回書き込みをしたヴィトンのサングラスの件。

 

担当の増田さんに電話をかけてみると

画像のシルバーは完売らしい。

 

「フランス本店に行くとかさー、

何とかならないのぉ?」と

ワガママを言ってみたものの

どうにもならないらしい。

 

「五井様、

こちらのピンクはいかがでしょうか?」

 

 

うん…私もちょいと気になっていたわね。

 

増田さんという人は

とても感じの良い方で

私の好みもよくわかっていて下さる。

 

「これが似合うのは

世界でエルトン・ジョン

五井様以外には

いらっしゃらないかと存じます。」

 

世辞も上手い。

 

如何せん私は

超プラス思考で

謙遜、謙虚という言葉は

私の辞書にはございませんのでね

 

増田さんのお世辞に

「うん。私もそう思うわぁ〜。」

(↑アホ)

 

結局、購入致しました。