バッサリと

髪の毛をバッサリ切りました。

 

友人のみきのご主人にカットをして頂いています。

 

「パパ(みきのご主人)、ショートにしたいんだけどさ。」と

電話をすると

 

「いいよ。」と、快諾して頂きました。

 

どんなショートにするか…と

ショートヘアの患者さんの写真を撮らせていただき参考にして

ここ数日、ずっと考えていたんですがね。

 

映画「ラブストーリーズ コナーの涙/エリナの愛情」(2014年)の

ジェシカ・ジャスティンと

 

2016-02-28 8.12.45

 

このLady GaGaを足して2で割った感じ…と

 

 

 

まぁ…無理難題をお願いしたわけですがね。

 

やっぱりプロはきっちりと仕事をしてくれますねぇ…。

 

「うわぁ…Lady GaGaより綺麗かも…」と

鏡を見ながら本人はご満悦。←バカにつける薬なし。