ドライヤー その2

IMG_1134

 

ドライヤー…その後。

 

これ…すごいですね。

 

ヘアビューザー2d PLUSってんですか。

 

ネットで見たら

定価で税込価格が35640円なんですな!

 

私は少し安く譲ってもらったので

とてもラッキーでした。

 

感謝です…。

 

私はもともと

髪は染めていませんし

痛んでもいないので

髪の悩みはあまりなかったんですけれども

 

使い始めて数日で

違いが歴然とでたのには驚いた。

 

艶としっとり感が増したのと

実は気に入っていたくせ毛が

クルリとならなくなった…という感じ。

 

広がらずにストンと落ち着きますな。

 

髪の悩みと言えば

女性も年齢とともに髪が薄くなる傾向にありますが

少し気になっていた

フロント部分の髪質に元気が出たのが嬉しい。

 

全体的に髪が乾いたら

温風と冷風を1:1の割合で

交互にあてるのがポイントらしい。

 

朝イチで顔を会わせる

スタッフの平井ちゃんは

普段はとても大人しい彼女なんですが

私の髪の変化に驚いたのか

 

今朝は私の髪をジッと見て

「先生…私も欲しいです…。」と

恥ずかしそうに言っておりました。

 

ドライヤーがこんなに楽しい!と、感じたのは初めてですな。

 

お風呂あがりの髪を乾かす作業というのは

どちらかと言えば面倒くさい作業だったわけで

また電化製品の中で

案外、ドライヤーというのは安い物でも

壊れませんでしょ。

 

以前の私のそれも

Amazonで買って

10年近く使っておりましたし

使い終わった後

コードをくるくるとボディーにまいて

片付ける作業も面倒くさかったわけですが

 

そりゃぁ…2980円と33000円のものでは

扱い方が変わってまいりますな。

 

ありがとうございます…と拝み

ラブラドールのマツあたりが

好んで噛みそうなので

高い所に鎮座していただいております…。