イベント

このゴールデンウィークにイギリスの

コッツウォルズへ行った時に

お世話になったささきひとみさん。

 

私のブログでも

彼女のリンクを貼らせて頂いておりますが

あののどかで美しいコッツウォルズ

イギリス人のご主人と可愛い娘さんと共に住む彼女は

 

英国ガーデニングとアンティークに造詣が深く

本の雑誌にもコラムとイラストを書かれている才女。

 

溢れる様な笑顔が

彼女のおっとりとしたお人柄を表していて

とても素敵な女性です。

 

以前、ブログで書き込んだ事がございますが

羊毛の油から作った石鹸を

一箱だけ何となく買ってきたわけですが

 

これがとてもしっとりして使い心地がよく

ネットでは売られていなくて

途方に暮れておりまして

 

場合によっては

再度、コッツウォルズ

石鹸を大人買いしに行くしかないかな…と、思案しておりましたら

 

何と!わざわざ彼女は買いに行ってくださるという。

 

メールで

「すぐに料金をお支払いします!!!」と、連絡をしたら

 

後でいいですよぉう♫と、彼女。

 

いい人だわぁ…。

 

そして本日、石鹸が届きました。

 

わざわざお店まで買いに行ってくださり

梱包も丁寧で

「10月にお会い出来るのを楽しみにしております。」という

カードも入っていた。

 

早速、振り込みを済ませ

彼女に連絡をいたしました。

 

ひとみさんは

10月に日本に一時帰国して

六本木ヒルズクラブを皮切りに、大阪西宮市、名古屋、小田原、高松で

イベントをおこなうそうです。

 

http://drawerhome.jp/?mode=cate&cbid=1900623&csid=0&sort=n

 

その合間に彼女に会いに行ってまいります。

 

楽しみです。