プレゼント

ブログでお馴染みのうちのイケメンH先生が

C-PRIMEなるものをプレゼントしてくれた。

 

img_1715

 

「チコ先生の色を迷ったんですよ。

でもやっぱり赤かなぁ…と。」

 

H先生と色違い。

 

「『H love CHICO』的な刻印もしてくれたの?」と、聞くと

 

そんなもん、入れるわけないじゃないですか…と、

真顔で返答され

チッ…、お愛想の一つも言いなさいよ…と、毒づいておきましたが

 

色を迷って購入して下さった先生のお気持ちに

感謝でございます。

 

さて、このC~PRIMEなるものは

私は全く知りませんでしたが

結構有名らしいですね。

 

これを腕につけると

 

パワー

バランス感覚

耐久力

パフォーマンス

柔軟性

 

の、向上が期待できるらしい。

 

「ん…、でも年々柔軟性の欠如は感じているけど

私ってこれ以上パワーがあったら

社会のご迷惑になるんじゃねぇの?」

 

いやいや…人間性ではなく

”身体”への向上があるらしい。

 

ほぉう…。

 

まだ、装着して数日なので実感はありませんが

デザインも可愛いので愛用しております。

 

H先生、ありがとうございました。