ハラハラドキドキ‥

昨日は色々な意味で忙しい日でございました。

 

大統領選と‥‥よりによって

私のクリニックのリニューアルしたHPの

公開日でございました。

 

HP及びブログ管理人の

和泉さんから連絡があり

「わ〜い!やっと出来たのね!」と

大喜びしてクリックするも

画面が出ない。

 

要するに、何か最後の作業中なんでしょうか。

 

また午後からは、随時

大統領選速報のLIVEもチェックしつつ

2016-11-09-15-43-07

 

うちのHPもクリックしつつ

 

ハラハラドキドキしておりました。

 

しかし何故

よりによって大統領選の日に

うちのHPなんでしょうか。

 

これだと

トップニュースが全部あちらに行ってしまいますよねぇ。

 

和泉さん曰く

「まぁ、その辺はワタクシのさじ加減でございます。」

 

意味がわかんねぇ‥。

 

けれども

とにかく新しくなったHPは

大満足しております。

 

和泉さん、デザイナーさんありがとうございました。