和泉さんと

HP及びブログ管理人の和泉さんと

初の飲み会でございました。

 

すごいですよ…彼は。

 

あんなに楽しい飲み会って

久しぶりだったのではないでしょうか…。

 

桃井かおりさんのお言葉を借りれば

 

「突き抜けた人」ってんですかね。

 

私の様なへんくつな人間が

笑いっぱなしでございました。

 

彼がうちに到着する前

彼はブログで「実況①」「実況②」と

ツイッターの様に書き込んでおりましたが

 

私はタイムリーにそれを見ながら

 

「新幹線の動画を撮りたいからって

乗るつもりだった新幹線に乗らないって

あなたは大宮で何をしているんだよ‥アホかっ!」と

苦笑しておりましたが

 

「実況③」はございませんでしたでしょ。

 

二人で盛り上がり過ぎていたのですな。

 

ツイートするヒマなんかなかったと思います。

 

カメラマンさんと一緒に当院に到着して

院内撮影を手短に済ませ

二人でまぁ‥よく飲んで、笑って、話しました。

 

千鳥足で自宅に戻り

オフィスに行くと

 

img_1975

 

「チコ」と、和泉さんのチャーミングなイタズラ。

 

素敵な人です。