模様替え

急にオフィスの模様替えをしたくなった。

 

よく映画やTVで見かけるのが

オフィスに置いてあるiMac

 

部屋に入った時に

入り口側からAppleのロゴが見えて

 

「クリエイティブな仕事が出来ます!」

という雰囲気を

かもし出している感じがして

 

「めっちゃカッコイイんですけど…」と、

以前から思っていたわけでして。

 

部屋の模様替えと

髪の毛のカットは

 

「やりたい!」と、思ったら

もう…いてもたってもいられなくなる…

 

ので

 

すぐにスタッフに指示。

(↑やっぱり自分ではやらないというグウタラぶり)

 

私の突拍子もない指示は

スタッフも慣れたもので

 

「はい、はい」と、快諾してくれまして

頑張ってくれました。

 

IMG_0720

 

そして完成!!

 

IMG_0722

 

iMacのリンゴのマークがいいですねぇ…。

 

IMG_0723

 

麻雀卓も隣のブースに置いて

ちょっとプレイルーム風に。

 

IMG_0724

 

大満足の出来栄えとなりました♪