大問題

みっちゃんが

イタリアのブランドの

BIANCHIなるところの

ロードバイク

買ったらしい。

 

2016-12-14-9-44-57

 

まずショップに行って

自分のサイズにカスタマイズする

必要があるらしいですね。

 

納品された彼女のそれや

走る姿の写メが送られてくる度に

段々洗脳されてきちゃいまして

 

欲しい!!

ロードバイクに乗らずして

何に乗るの?!!となってきた。

(↑完全に洗脳ですな!

 

ショップリストを調べてみると

みっちゃんに同行してもらうにあたり

大宮店では彼女が遠すぎるので

丸ノ内のショップに決めた。

 

ところがですね‥、

 

ここで2つの大問題が発生した。

 

大問題1

 

商品を郵送してくれないらしい。

”分解”して車なり電車なりで

”自分で”持って帰ってきて「組み立てる!」

 

組み立てられませんっ!!!

 

となると

ロードバイク

丸ノ内のショップから

群馬県前橋市まで

キコキコと乗って帰らなければならない‥。

 

大丈夫なんかな‥。

 

ロードバイクなるもの‥要するに

チャリですよね?

 

チャリで帰ってこられるのでしょうか?

 

大問題2

 

ヘルメットを装着する必要があるらしい。

みっちゃんのヘルメット画像↓

 

2016-11-05-15-52-12

 

私の頭が大きすぎる件。

 

このことは以前にも書き込みを致しましたが

ギタリストの Charが行きつけの

武蔵小山の帽子屋さんに行った時

 

そこの店主の方に

「俺もこの商売は長いけど

あんたみたいに頭の大きい人は初めてだよ。」と

言われたんですよね。

 

「みっちゃん‥、市販のヘルメットじゃ

サイズが小さすぎると‥思う(涙。」と、言うと

 

「いやいや‥大丈夫よ。

アジャスターが付いているから

サイズ調整も出来るから心配しないで。」と

 

一度、我が家に持参してくれたんですがね。

 

最大のサイズにしても

入りませんでした‥(涙。

 

頭頂部に乗っただけでした‥(泣。

 

みっちゃんが

転げ回って大爆笑しておりました‥(号泣。

 

2016-12-14-9-02-27

 

大問題1に関しましては

夫に頼むとしても

 

大問題2‥これは困った。

 

「ヘルメット オーダー」で

ググっている今日この頃です。