ATM

今日の昼休みは取引先の金融機関に

”遊び”に行ってまいりました。

 

矯正のゆうこ先生が

「記帳してくる‥。」と、言うわけです。

 

記帳か‥。

 

考えてみると

開業してからは行った事ないな‥と思い

 

そもそもATMも

開業以来触っていないなぁ‥と。

 

学生時代は

親からの仕送りがありましたから

それはもうちょこちょこと

ATMに行っては

やれ、5千円とか3千円と

細かい単位を引き出して

残高と次の仕送り日までを計算しては

 

「やばい‥。」と慌てたりして

日常的だった ATMですが

事業を始めると、担当者の方が来てくれますから

行く必要がなくなるんですなぁ。

 

そんなわけで

社会勉強がてら‥と、申しますか

その金融機関の元担当だったN氏にも会いたいので

行ってまいりましたですよ。

 

「おおっ!ATMっ!!」

 

いちいち感動‥。

 

img_2229

 

呆れるゆうこ先生‥。

 

お茶を頂戴して

久しぶりのN氏にもお会いできて

楽しかったです。

 

img_2230