RIOさん

スタンドアップコメディという文化が

欧米にはございますね。

 

一人漫談でしょうな。

 

コメディクラブという

小さなライブハウスから

アリーナレベルの大きな会場でやったり

様々でございます。

 

私はこのスタンドアップコメディが

大好きでございまして

Huluを解約して
Netflixにしたのも

 

後者の方が

この類のプログラムが

非常に充実しているわけですな。

 

昨夜

夫がLINEで

「チコは好きだと思うよ。」と

動画をサプライズプレゼントしてくれました。

 

 

 

笑いましたね。

確かに好きです。

 

この人、RIOさんって言うんですね。

 

存じませんでした。

 

アジア系のコメディアンは少数派ですが

彼の場合は日系ではなく

日本から留学したのでしょうな。

 

英語を喋れる日本人は大勢おりますが

 

笑わせられるのは

相当のセンスがある方とお見受けしました。

 

ニューヨークで

これだけ笑いをとれる日本人。

 

ちょっと誇らしい気が致しました。

 

頑張って下さい。