他人の関係

 

 

一青窈さんの「他人の関係」ですね。

 

これ、有名。

 

しかし私、もしくはそれ以上の年齢の方になると、

原曲の金井克子さんの方がしっくりくる。

 

 

 

このオープニングの独特の振り付けが

当時、大ブレイクしまして

子供時代にモノマネをしていたものです。

 

さて…あれから約45年が過ぎました。

 

昨日、YouTubeで現在の金井克子さんを発見。

 

71歳だそうだ。

 

2017-01-28 18.40.42

 

当時と全然変わっていないんですけど!!!!

 

また積極的な美容整形の痕跡もない!!!!

 

そしてこのスタイル!!!!!!!

背中が綺麗!!!!!!

 

2017-01-28 18.57.50

 

絶対に筋トレをなさっているわぁ〜。

 

それはもう日々努力をなさっておられるのでしょうが、

こういった女性の先輩を拝見すると、

勇気をもらえますねぇ。

 

ジム…頑張ろ…。

(↑そればっかりやん!!!)