季節限定物

ブログでお馴染みの

友人のみっちゃんから

サプライズプレゼントが届いた!!!

 

箱を見て

セレクトショップのROSE BUDのロゴに

期待度が上がる。

 

あのショップは

比較的リーズナブルなお値段で

レアなデザインの物が多く

私がまだ…7号サイズの頃に

(マジで!そんな時代もあったんですってば!)

彼女とよく宝探しに行ったお店ですね。

 

ワクワクしながら箱を開けてみる。

 

ジャ〜ン!!

 

P1010036

 

可愛い〜!!

 

先日購入した

adidasのラムレザーのジャケットと合うな。

 

IMG_2507

 

さて…ファッションアイテムの中で、

「靴」と「バック」というのは

①季節限定物

②通年使える物

に、別れると思っております。

 

今回頂いたそれは

あきらかに季節限定物ですね。

 

これ、真夏に履いたら

暑苦しいし

私の様な

『己の事は棚に上げ

人様のファッションチェックが大好きなオバチャン』に、

 

「この蒸し暑いのに、ファーて…。

石器時代かよ…」と、言われますな。

 

この可愛い靴は

2月末までですね。

 

私はある程度のお値段のする物は、

”通年使える物”を買っちゃうんですなぁ。

 

季節限定物はとても贅沢な感じがするんです。

 

バックなんぞも

通年使えて”汚れが目立たない”色を

選んでみたりする傾向強し。

 

バック界のエベレストといっても過言ではない、

例のフランスのブランドのあれ!ございますでしょ。

 

みっちゃんは白系を選びますから

すごいなぁ〜と、思う。

 

いつも刺激を与えてくれる女友達は大切ですね。

 

そんな彼女に

お礼の品は何にしようか…

 

抜群にセンスのいい人ですから

こ〜ゆ〜時に困りますなぁ。

 

そこで、

彼女の苦手分野の

Appleのサイトを睨んでおります…。