才能

昨年末に

ゴッホゴーギャン展とダリ展に行き

 

すっかり影響されて

性懲りも無く

「つか、私、画家になるっ!

だって天才だから!」と、

ブログで宣言したのが

2〜3ヶ月前でしたっけ。

 

しかし

チコ画伯人生も3日で終わりました。

 

自分では気が付きませんでしたが

才能がないようです。

(気が付こうよっ!遅っ!)

 

さて…私の、英会話の先生でもあり

よき友人でもあるYvesと一緒に

 

牛嶋直子さんの個展に

月曜日の昼休みに行ってまいりました。

 

私は存じ上げなかった方なのですが、

すごい方なんですねぇ。

 

数々の受賞歴があり

おまけに美人!!

 

とても上品で素敵な方でした。

 

2017-02-06 16.17.50

 

ググってみると

幻想的な夜景の風景画を描かれてきた彼女ですが、

 

今回は”作風”を変えたとの事で

「大変でした…。」

 

『さ、く、ふ、う』

 

かっこいい〜っ!

言ってみてぇ〜っ!

 

彼女のお話はとても興味深く

 

さすがに

インチキ・チコ画伯も

圧倒的な才能のある方の前では、

借りてきた猫の様に大人しく

 

色々伺ってまいりました。

 

ちなみに

 

牛嶋直子さんとYves。

 

IMG_2532

 

IMG_2533

 

IMG_2534

 

とても興味深い作品が多かったです。

私、個人的には好きです。

特に一目惚れした絵がこれ。

 

もう一度、会いに行ってきます。

 

IMG_2535