ビルトイン

ガスコンロをラブラドールの道三に壊された件は、

以前書き込みさせて頂きました。

 

壊された魚焼きグリルの他に

一口のガスがついたり、

つかなかったりと

確かに調子が悪かったので

 

ガスコンロを買うか…と

ガス屋さんに来てもらう手配をしたわけです。

 

さて

ガスコンロには

・置き型タイプと

・ビルトインタイプがございますね。

 

置き型→安い

ビルトイン→高い

 

私は深く考えずに

我が家のそれは

置き型タイプかと思っておりました。

 

本当に道三には泣かされるわぁ〜♪

でも道きゅんは可愛いからね〜♪

仕方ないでしゅね〜♪と

 

呑気に買い替えを決めました。

 

しかし今朝、

キッチンに立ち

半分崩壊したガスコンロを眺め

 

「あれ…?これ…ビルトインだ(汗。」

 

慌ててPCを開き

価格表をチェック。

 

「えぇっ?!!!!!!

に、に…28万〜〜〜〜〜っ!!!」

 

”仕方ないでしゅね〜♪”じゃ、

済まねぇだんべ〜っ!と、

 

群馬弁が炸裂。

道三を睨みつけるも効果なし。

 

前回の一目惚れしたこれ↓

 

IMG_2535

 

買おうかなぁ…と、考えていたわけですが

 

28万か…痛い…痛すぎる…と、

天を仰ぎ涙する。

 

あの絵画が遠のいていく…。

 

恐るべし、ビルトイン!